人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
人間やめますか?ソルトやめますか?
今回も狩猟地エティのクエストです。

アコーナ療養施設に行った事はありますか?
ソルト中毒患者タップリのキャンプ地です。
Made Johnsonのクエスト(コチラ)でもBrodyを探しに行きましたね。

そんなアコーナ療養施設でのお話です。

*キャッシークの狩猟地
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_10423274.jpg

Kashyyyk 狩猟地エティ POI "アコーナ療養施設"
startNPC "Johnson Smith" way -392 867



彼からスタートです。
初めて来た方はまずMade Johnsonのクエスト(コチラ)を終わらせていないと
彼のクエストを受ける事が出来ないようです。


*注意事項*
現在、Johnson Smithと会話する際に、
"会話中断"するとそれ以降会話が発生しないバグがあります。
回避方法は"会話中断"しないこと(当たり前ですが)です。
ハマっちゃったらバグ報告しましょう。


宇宙アリです。
地上戦闘もありまくりです。

CL80のM-Doc&TKMで挑んでおります。
が、ラストはソロでは無理(というか3人でも無理)だったので、数人の方にご協力お願いしてあります。
パイロットスキルは(ペーパー)マスターですが、中の人のスキルは1/1/0/0くらいです。


最後以外はそんなに厳しくないと思います。

8/18 一部修正。たっくんありがとう。
8/20 またまた一部修正。たっくんありがとう。





*
最初のSSがナイですが、「ちょっと手伝ってくれよ」というのでお手伝いをすることになってます。
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_1195637.jpg
ジェロールというのはこのアコーナ療養施設の経営者です。
あと一人、アコーナのローブを着てないリョー・フィンを探しにメインキャンプの方に行ってみましょう。
すぐソコです。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "アコーナ療養施設" questNPC "Ryoo Finn" way -614 851
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_142876.jpg
彼がリョー・フィン、ソルト中毒患者です。
ちょっとどこかオカシナ感じですね。そんな彼の頼み事とはこうです。

「ソルトを持ってキャンプの外を散歩していたんだ。ジェロールに見られたくなかったから。ところが、モウフの洞穴地帯に近付き過ぎて、何匹かに追いかけられてね。逃げる途中でソルトを落としてきてしまったのさ。拾ってきてくれないかな?」

中毒を治す為にココにいるのに、この子ったらなんて以下略。

あちこち逃げ回ったそうで、西側のモウフがいる地帯としかわからないそうです。
探しに行ってみましょう。

***
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_14191315.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ way -965 893

どう逃げ回ったらこんなガケっぷちにカバンを落とすのかわかりません。

ラジアルメニューから"使用"を選ぶ事によって回収されます(インベントリには入りません)。
回収すると、クエストジャーナルが更新されます。

次はこのソルト入りのカバンを、リョーではなくジョンソンに届けます。

***
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_14383134.jpg
カバンを届けると、早速違う依頼が待っていました。
少しのクレジットを貰えますが、ご褒美はナシです。
ケイラ・コーロンは隣のテントの中にいます。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "アコーナ療養施設" questNPC "Kara Corlon" way -384 853
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_1450333.jpg
顔色がよろしくないようですね。
ジョンソンもちょろっと触れてましたが宇宙のお仕事になります。
荷物の配送、ですが当然ながら襲われます。準備はよろしいですか?

***
配送先はダントゥイン星系になります。
目的地にtier4のイグジエン、キハーツが4機出現します。

ダントゥイン星系でのミッションを完了させると次は、タトゥイーン星系でのミッションを受信します。
tier4のライクジーク、キハーツなどが出てきます。

タトゥイーン星系でのミッションを完了させると次は、ダソミア星系でのミッションを受信します。
tier4のスキック、イグジエン、ファイアスプレイなどが出てきます。

***
ミッションが完了したら、一度ケイラの所に戻ります。
が、話をしたらまたジョンソンの所に戻る事になります。
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_1528386.jpg
さあ、次で最後です。話の内容はこうです。
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_15322747.jpg
そしてこのコルロットホラッカ・グレードにいます。
通常ならホラッカ・グレードは入れませんが、ゲート・キャンプにいるキント・スザムという男に話が通っているそうです。
早速行ってみましょう。ホラッカ・グレード・キャンプはエティのほぼ中央に位置しています。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "ホラッカ・グレード・ゲート・キャンプ" questNPC "Kint Szam" way -99 249
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_15391010.jpg
関係ないんですが、この人からかうと面白いです。
是非ジョンソン・スミスの名前を出す前に遊んでみてください。
ジョンソンの名前を出すと、簡単な質問をされますが、ホントに簡単な質問なので大丈夫です。…よね?

***
一応解答です。

あいつ(ジョンソン・スミス)とは話をした時、どこにいた?→アコーナ居住区にいた

それで、あのチスの密猟者、レイラ・コーロン(Lara Corlon)に何をしろと言われたんだ?
配達を手伝うようにと、でも名前はケイラ・コーロンだ

***
正解すると、ここからやっと本題に入ります。
まずは、しっかりキントにコルロット狩りの話を聞きましょう。長いです。

要約するとこうです。
「コルロットはこのホラッカ・グレードから追い出されてしまい、今は姿をくらましている。
今はチスの密猟者どもが強化剤スプレイを自分の周りに噴射しまくっていて、
そのせいでここの湿地は化学物質に汚染され、ほとんどのクリーチャーが寄り付かない」

「まず、チスの一掃が先だ。そうすれば大気の汚染が解消され、その後コルロットが湿地に戻ってくるのに時間はかからないはずだ」


***
話を聞き終わると、キントからホラッカ・グレード・ゲート・パスを貰えます。
これで入場出来るようになります。

*ホラッカ・グレード内にいるチスの密猟者(Chiss Poacher,CL78,全部で30人)をすべて倒すとコルロットが出現する。

*制限時間は30分。

*一度に入れる人数は同一グループの8人まで。

以上を踏まえて、れっつ入場です。

***
ホラッカ・グレード内にはチスの他にAggressiveなクリーチャーが数多くいます。
ほとんどスルー出来ないので、通る時は倒しながら進むしかなさそうです。
ちなみにCLは76,77です。

マップ内は広い上に、チスが散らばっているのでほぼマップの全域を周る事になります。
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_1623575.jpg

そしてチスを全滅させると出てくるのがコレ。

a kkorrwrot CL86

毎回違うのかもしれませんが、今回はココに出ました。
/way -252 119

範囲攻撃してきます。あとデカイです。かなり。

そして無事倒すと…。
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_16293768.jpg

バッジゲットです。

***
外に出て早速報告。
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_16355324.jpg
すると、「大した腕じゃないか。想像していたよりもずっと優れたハンターだ。見事だぞ!」
とのお褒めのお言葉とコレ。

*チス密猟者バックパック
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_1659195.jpg


*コルロット狩りの記念品
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_1659455.jpg


大きさ比較です。
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_1703873.jpg

これでもかっ!っていうくらい見事にタテナガです。

そして
これでもかっ!っていうくらい
エティってトロフィーばっかりですね。






もうノーコメントでお願いします。



最後に。
人間やめますか?ソルトやめますか?_d0000888_1724737.jpg

お手伝いしてくれただぶるとかげさんに、感謝っ。
by mapi_co | 2005-08-16 17:12 | 物欲センサーinKashyyyk
<< ぱぶりっしゅ22が…やってき…た…。 モスアイズリーから。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.