人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
そうだ。エティへ行こう。その3。
狩猟地エティのメインクエスト、その3です。

前回までのオハナシはその1。その2。をご覧くださいませませ。
狩猟地エティに入るまでのお話はこちら。

*狩猟地エティ

前回までの簡単なあらすじ。

ソルダーンから始まり、他のローディアンハンターからの試練をこなし、(ブサトロフィー貰って)
またまたソルダーンの所に戻ってきました。

そして今度は狩りとは少し違うお仕事をこなし、またローディアンハンターからの狩りの試練に戻ります。

*****
基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
あたしはソロではありませんでしたが、CL56あれば一人でもやれないことはなさそうです。
とはいえ、高いほうがラクだと思います。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。






*
マンフレッドから「ソルダーンからの命令だ。お前はトリップ・ラー(Tripp Rar)のところに行け。彼女と話をするように」と言われてましたね。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ" questNPC "Tripp Rar" way 169 608
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_15112731.jpg
ローディアンの女の子です。
なんだか有名になってきたようですね。早速お仕事の話になります。

a vibrant moufから採った毛皮を14枚。
といっても/harvest は例によって必要ないです。さっそく狩りにいきましょう。

***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_15181240.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ way -967 742

a vibrant mouf CL45

Aggressiveです。近すぎるとリンクもしてきます。
お口がカワイイですね。

***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_1523112.jpg
集め終わって戻ると早速次のお仕事です。
ちなみに貰えたのはクレジット…。

「ビシャス・モウフは、私の母星で素晴らしい値段が付けられる完全な状態の門歯を持っている。そいつらから18個の門歯を無傷で集めて来て欲しい」

売るためかよっ。
***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_1528338.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ way -1076 777

a vicious mouf CL44

Aggressiveです。やっぱりリンクしてきます。
18個の門歯を無傷で、ってことで必ず出るとは限りません。
乱獲乱獲。

***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_15343827.jpg
褒められちゃいました。わーい。
そしてトリップからご褒美が貰えます。予想通りの品ですがっ。

*モウフ狩りの記念品
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_15351589.jpg

一番無難なんじゃないかと思うあたしはどこかオカシイですか?

ご褒美を頂いたところで、ソルダーンの所に行ってみましょう。

***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_15532421.jpg
ここでソルダーンの賭けクエストが追加(3つめ)されます。
今回はエティの狩りクエストですのでこのままたらいまわしにされてみたいと思います。

そんなワケで次はザイブン・ティサックのところに戻りましょう。
一番最初に会いに行ったローディアンです。
***
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ" questNPC "Ziven Tissak" way 419 520
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_1623058.jpg
一人前になって戻って参りました。彼で最後です。

「あの恐ろしいウェブウィーバー・スパイダーを狙ってくれ。奴らの牙を38本。まっさらな状態で集めてくれ。どの種類のウェブウィーバーでも構わない」

獲物の名前出されただけで、次に貰えるトロフィがどんなのかわかってしまうのも問題ですね。

***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_16115199.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ way 589 -425

a webweaver CL47~CL49

全部Aggressiveです。近いとリンクします。
クモですが、毒はなさそうです。
38本とはヤケに多いですが、クモの数も物凄く多いので頑張りましょう。


***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_16171419.jpg
より難しい、とか言われるので身構えてたら…。

「ウェブウィーバー・ウォーリアかウェブウィーバー・スパイカーの眼球を無傷で2個揃えて持ってこい」

思ったより楽そうなお仕事です。
***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_16263245.jpg

a webweaver warrior CL49

Aggressiveでーす。リンクもします。

ウェブウィーバーが生息する森入ってすぐの所に
ウォーリアが3匹湧いてる場所があります。
運が良ければ奥まで行かなくてもそこで集まっちゃいます。

***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_16384724.jpg
やっとザイブンにも認められました。
どうやら、ソルダーンがまた新しい賭け(4つめ)を用意しているようです。行ってみましょう。
その前に今回のご褒美…。

*ウェブウィーバー狩りの記念品
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_1643684.jpg

もう何も言う事はありません…。

***
そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_1645289.jpg
今回で最後とかついちゃいました。ゴメンナサイ。次回ソルダーンの賭けクエストでオシマイです。

そうだ。エティへ行こう。その3。_d0000888_16495192.jpg

今回までのご褒美(褒美かどうかすら疑問)の大きさ比較です。





の、ノーコメントで。

次回こそ最終回っ。
ソルダーンの賭けx4やっちゃいます。
by mapi_co | 2005-08-10 16:52 | 物欲センサーinKashyyyk
<< そうだ。エティへ行こう。その4... ありえない。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.