MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ありえない。

ぱぶりっしゅ21入りましたね。

CHの皆さん、おめでとうございます。報われる日がやっときたのですね。
あたしもCHに戻りたくてちょっとうずうず…。




というかですね。

/pet 効かないってどういうこと?


サイレン第4章と新しいクエスト追加とか、アドレナリンブースト弱体化(40→25)とか、相変わらず直ってない窓のバグとか、モスアイズリーのクエストのバッジが全部貰えるようになったとか、ペットにも経験値があるとか、クエスト進行しないバグは今回もスルーだとか、スキルによって適切なヒール量になったとか、グループ組んでないと助手席乗れないとか、BHミッションのターゲットが結構イイモノ(スマグラーのスライスアイテム多い)落とすようになったとか、画面全体を明るくしたっていうかどんなのか見たら目が疲れるだけのキモイ色になってたとか、同じ効果の状態異常が重ねガケ不可になってたりとか(例・アーマーブレイク)、9ヶ月報奨にディスプレイケース24ヶ月報奨に暖炉が追加されたとか、今までロータリータイマーが出てなかったスティムとかにタイマーがついたとか、アバタープラットホームの壁に埋まってたロックコンテナが開けられるようになったとか、イベントパークのレンタルアイテムの貸し出し時間が16時間になったこととか、BE服まだ作れないとか、FSSのコンバット変換率が30:1になっちゃったこととか、やっとリサイクラーが作れるようになったとか…。

ハァハァ。
そんな事より!

/pet 効かないってどういうこと?

わんちゃん可愛がれないじゃない…。あたしの生きがいをまた奪うのですね…。/cry

そんなワケで、修正希望!修正希望!
「ペットを可愛がれないのは寂しいので/petを使えるようにしてください」
これだ。













直るまでは…そうだ。マクロ組もう。




*
petされなくなって嬉しそうなわんちゃんがマンゴープリンが食べたいと言うので聞いてあげたよ!

sayで。



d0000888_11375564.jpg



d0000888_11381588.jpg




周囲に2人程プレイヤーがいたのは内緒です。
ギルチャに誤爆したのも内緒です。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-06 11:46 | 駄文。
<< そうだ。エティへ行こう。その3。 そうだ。エティへ行こう。その2。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.