MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
project DeadEye.後編。
プロジェクト・デッド・アイをご存知でしょうか。

7/26の記事project DeadEye.前編。 の続きです。


*プロジェクト・デッド・アイ
d0000888_1711840.jpg

今回はここからラストまでご紹介。

前回までのおさらいは
ネタバレになりますので前編をご覧くださいませ。


例によってCL80のM-Doc&TKMでチャレンジしております。

反乱同盟軍側を先に終わらせたんですが、少しキツかったので(詳しくは本文にて)
帝国軍側では、くーるなD-DIMEさんにご協力をお願いしました。
ありがとう!
…が(これも本文にて)。


アレですよ。見ればわかるってことで、長いですがお付き合いくださいませ。
ネタバレですので伏せてあります。

*ストーリーやNPCの台詞に違いはありますが、双方の内容はほぼ同じです。




*
さて、前回無事(?)奴らを騙くらかしてオルデラーン・フローラに関するデータ・ディスクを入手してきました。
コーディネイターに渡すと「ディスクの解析が終わるまで、コンバット・ギルドの戦術士官が話があるそうだから行って来い」とお使いに出されます。

*Imp...Tatooine Bestine questNPC "a Tactical Officer" way -1241 -3598
d0000888_15282378.jpg

d0000888_15291488.jpg
*Reb...Corellia Coronet questNPC "a Tactical Officer" way -259 -4399


a Tactical officerからの依頼はこうです。
ジャバはギャラクシー中にオルデラーン・フローラの倉庫を持っている。
そのうちの一箇所のWPを送るから、そこにいってオルデラーン・フローラをすべて押収し、倉庫を破壊するように。

WPを貰える惑星は3箇所、エンドア・ヤヴィン4・ダソミアです。
再度話し掛ければ、またWPをくれるので好きな所が出るまで粘るのもいいかもしれません。

***
d0000888_15444465.jpg
WPにはこんな感じの建物があると思います。
これが倉庫です。
表に護衛が二人立っていますね。
d0000888_1545654.jpg
護衛は全部で6人。CL17です。

入り口に着いた時点で中の護衛も出てきます。
囲まれるので注意。

一番奥、コンテナとデータ・ターミナルのある部屋に
あと一人NPCが居ます。コイツだけCL35です。

全部倒したらまず、ターミナルの横にあるコンテナから
オルデラーン・フローラを全部頂いちゃいましょう。
数はランダムで、1個~3個入っています。

続いてターミナルで自爆をセットして建物を出ましょう。

*オルデラーン・フローラ
d0000888_1633186.jpg

これを先程のa Tactical Officerドラッグ&ドロップすると
1本につき50FP貰えます。
もちろん1本も渡さなくてもこのクエスト自体は進行しますので全部パクるのも可です。

a Tactical officerの所に戻ると、更に倉庫のWPを貰えますが、一回爆破すればクエストは進行しますので
コーディネイターの所に直行しても構いません。

***
d0000888_16225324.jpg
戻ると新しいお仕事が待っていました。
もちろん、快く受けてしまいましょう。
これが最後の仕事になります。

派閥ごとに違うお話なので割愛しますが、派閥キャンプまで行ってお偉いさんと直接話をしてこい、ということですね。
d0000888_16244777.jpg
やっぱり今回も惑星が3種類、エンドア・ヤヴィン4・ダソミアからランダムで配信されます。

*と、ここまでは完全中立でもこなせます。ここからは各ファクション戦闘部隊でないと進みません。*
もしかしたら、戦闘部隊なヘルプさんに手伝って貰えれば中立でもいけそうな気もしないでもありません。

***
d0000888_1771465.jpg
さあ、これが最後のお仕事です。
帝国と反乱で少しミッション内容が変わります。
d0000888_17101774.jpg
衝撃的画像ですみません。反乱側はこんなスゴイ人が依頼をしてきます。

WP先には工場があります(研究施設らしいですが)。
*Imp...研究施設を守っている反乱軍兵士殲滅&研究施設破壊。
 CL35のNPCが7~8人。
 全部倒して中央のターミナルで自爆をセットしてボカーンでバッジゲット。
 (非常に簡単すぎる任務でございました)

*Reb...研究施設にて、波状攻撃を仕掛けてくる帝国軍兵士の撃退。
 CL35のNPCが4~5人づつ3回に渡る襲撃。
 研究施設を守っている反乱軍NPCが全滅すると失敗。3回目の襲撃のあとの待機時間が長い。
 (メレーのあたしには数が多くて厳しかったのです。反乱兵士すぐ死ぬし…)

d0000888_1853880.jpg
そして、こんなバッジを貰ってこのクエストは終了です。
↑の任務を達成したあと、キャンプ地に戻って各NPCに話し掛けても
ありがたいお言葉をいただけるだけで何も貰えません。ケチ。

d0000888_1874389.jpg

ホント/cryですよね。

モノ寄越せと。モノ。
バッジは嬉しいですけど、もう取れないバッジがあるのが悲しいですね。
今回のはホラ、最終章ですし…。



このあと、今回お付き合いしてくださったD-DIMEさんから
さらにこんなありがたいお言葉を。

DIAMOND-DIME:明るい未来おめ

/cry

[PR]
by mapi_co | 2005-07-29 18:18 | 物欲センサー。
<< キャッシーク・狩猟地エティ、ク... えりーとMobさん。HAGE様... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.