MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
project DeadEye.前編。
プロジェクト・デッド・アイをご存知でしょうか。

実はウチでもちょろっと扱ってました。
もちろん、当時はそんなことなーんにも知らなかったんですけどね。あはは…。

"オルデラーン・フローラ"というデカイ花を貰えるクエストとして
4/1付けの記事memo.で自分メモしてありました。

今回はこのクエストを約4ヶ月ぶりに掘り起こしてみます。

*プロジェクト・デッド・アイ

d0000888_16374296.jpg
Imperial Side...
Tatooine Bestine startingNPC "a Imperial coodinator" way -1131 -3660


d0000888_16335331.jpg
Rebel Side...
Corellia Coronet startingNPC "a Rebel coodinator" way 91 -4518


帝国か反乱同盟か(この場合地上)で途中のミッション内容と、最後に貰えるバッジの名前が違います。
もちろんどちらかに所属した上での話です。
が、完全中立(地上)でもオルデラーン・フローラまでは取れます。
実際に試してないのですが、各ファクションの方に手伝って貰えれば中立でも達成出来そうなニオイはします…。

このクエストはまだ日本サーバーが立ち上がる前に始まった続きモノクエストの最終章です。
したがって、クエストジャーナルには載りません。
迷いそうな場所もありますが、データパッドに追加されたWPを参照すれば問題はないと思います。

CLに関してですが、CL7,80の戦闘職ならまずソロで余裕だと思います。

あたしの場合CL80のM-Doc&TKMで両方挑んでますが、反乱同盟側が少しきつかったと思います。
いやでもこれはあの。あたしがショッパイだけなんでアテにしないでください。/cry

では、ネタバレになりますので伏せます。


*ストーリーやNPCの台詞に違いはありますが、双方の内容はほぼ同じです。




*
両方を一度に取り上げる、という暴挙に出ますので、ストーリーにはあまり触れません。ご容赦くださいませ。

まずはコーディネイターの話をじっくり聞きましょう。
このクエストはクエストジャーナルに転送されないので、話を聞かないとわからなくなる恐れがあります。

プロジェクト・デッド・アイのことで双方が厳しい状態にあるようです。
もちろん"私にも手伝わせて欲しい"を選択して進めましょう。
すると、まずコマース・ギルドにいる情報将校に会いに行けと言われるので行ってみましょう。

***
Imp...Tatooine Bestine questNPC "an Information Officer" way -1181 3486
Reb...Corellia Coronet questNPC "an Information Officer" way -151 -4375


ここでは、プロジェクト・デッド・アイについて詳しく聞く事が出来ます。
話を聞き終わると、先程のコーディネイターの準備も整ったようで、正式に依頼を受ける事になります。

***
d0000888_193924100.jpg
ちなみに台詞や依頼内容はほぼまったく同じです。

プロジェクト・デッド・アイに必要なオルデラーン・フローラを売買している組織(この場合ジャバ)から、奪っちゃおう。
その為には、取引場所を聞き出すために仲間のフリして近付いて来なさい。
と、かなり省略してますがそういうことです。

d0000888_19394839.jpg
話が終わると、データパッドにターゲットのいるWPが送られるのですが、目的地は3個所からのランダムになります。
エンドア・ヤヴィン4・ダソミアの3箇所です。
再度話し掛けてWPを貰いなおす事も可能ですのでお好きな所が出るまで粘りましょう。

***
目的地にいるターゲットは黄色です。攻撃する事も可能ですので殺さないように気をつけましょう。
こんな感じのNPCがいると思います。
d0000888_1952972.jpg
会話すると、いきなりこんな選択肢が。↑のコーディネイターの発言を確認してみましょう。

奴等は信じられないほど疑い深い。だから君は奴らをうまく信用させなければならない。連中が君を疑えば、迷うことなく攻撃してくるだろう。もしそうなれば、我々は始めからやり直しだ

では、ネタバレ万歳なので選択肢をそのままどうぞ。

*****
俺と話がしたいって?誰の使いだ?→ジャバのために働く

どうした?お前にはなんもやらんぞ。→何とかしてもっと金を手に入れたい

ずいぶん話好きだな。→何か面白い事はないか?

俺はギャンブルが好きでね。→このゲームでたんまり稼いでやる

それで…お前は気晴らしに~→サバックをやるのが好き

お前もそうか?そいつは良かった!→ランダム・サバック

*ここでやっと本題に。

ちょっと今、困ったことになっててよ。→修理なら任せてほしい
*****

すると重力ユニット修理キットを貰えるので(実際にインベントリに入ります)それを持って、指定されたWPに向かいましょう。

***
d0000888_21115884.jpg
アヤシゲなキャンプとアヤシゲなNPCがうろうろしています。
ここでの選択肢は「そう、修理にきた」を選びましょう。じゃないとイチからやり直しに…。

このNPCからは壊れた重力ユニットを渡されますので、先程のNPCから貰った重力ユニット修理キットを使って修理しましょう。
修理すると100GU重力ユニットとなってインベントリに入ります。
もう一度目の前のNPCに話し掛け、渡しましょう。

すると、最初に話したコーディネイターまでのWPがデータパッドに転送されますので戻りましょう。

***
d0000888_21334952.jpg

戻ると解析の時間ちょっと他行ってこいや、と言われますので
次回はそこから…。




実は一回で収めようとしてたんですけど無理でしたってオチで許してください。

後編へ続く。


今回何も貰ってきてないなぁ…。


[PR]
by mapi_co | 2005-07-26 21:46 | 物欲センサー。
<< えりーとMobさん。HAGE様... えりーとMobさん。今度はHA... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.