MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
選挙が終わってました。

毎月Bestineで行われている選挙イベントですが、結果が出てました。

キャンペーン・ディスクは手元にありますか?
忘れずに持っていきましょう。

今回あたしはこの記事でヴィクターに投票したワケですが…。













今回の当選者もヴィクターでした。

それはいいんです。それは。

d0000888_13304710.jpg

こんな感じで、ご褒美を超絶スルーされそうになっても、です。

投票した方のNPCが当選すると貰えるご褒美にアタリハズレがあるのはご存知ですよね?

シーンの場合、アタリはオーネイト・リング。
ハズレは変な像。(考える人みたいなカタチのグンガンヘッドスタチューの名前違い)

では、ヴィクターの場合。
アタリはコチラ。

*帝国軍バナー
d0000888_1451143.jpg

先日行われたインペリアル・デイで配られまくったのでよく見かけるようになりましたね。

で。
ハズレはコチラ。

*バッジ="ロイヤリスト"
d0000888_1425175.jpg

名前だけ見るとアレですけどね。
もうね、まじで/gulpですよ。変な像のがマシなのかも。飾れるだけ。
ちなみに装備出来ます。

なんで/gulpしてるかって?そりゃコレ貰ったからですよ。あたし/mourn


***
話は変わりますが、当選した方に話し掛けるとクエストを貰えるのはご存知ですか?

ヴィクターサイドのクエストなんですが
タスケンフォートに行ってごっついタスケンの首取って帰ってこいや(まぴ意訳)
とか言われるんです。

でもこれって実際タスケンフォート行けばわかるんですけど、どいつの首なの?状態なんですよね。
で、少し調べたんですけど。

a Tusken Executionersが首落とすらしいんです。
でもコイツが居ない。
どうやら、サーバーメンテナンス明けにしか居ないとかいう恐ろしい事になってるらしいです。


ちなみに首を届けるとちょっと強いタスケンライフルとの話です。


絶対首獲ってやるどー。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-22 15:40 | 物欲センサー。
<< えりーとMobさん。今度はHA... ばばばばぶるたんく…。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.