人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ばばばばぶるたんく…。
まずはDIAMOND-DIMEさんちのこの記事をご覧くださいませ。



…見た?

そんなワケでパクリ元のD-Dさんに許可を頂きましたので暴れてきました。

*バーク・マイト(Bark Mite)のサンプル
ばばばばぶるたんく…。_d0000888_13581349.jpg
Rori Restuss startingNPC "Risha Sinan" way 5335 5637

サンプル採取、ですが戦闘アリです。
一番強いバーク・マイトでCL34でした。とはいえ、猛烈にリンクしてきますのでご注意。

例によってCL80のM-Doc&TKMで挑んでおります。






*
ばばばばぶるたんく…。_d0000888_15344250.jpg
当然、ほほほ報酬が出るものとききききききt

バーク・マイトは最近、環境破壊の原因になってるそうです。
突然変異体とかまで出てるらしいですね。
そんなワケでサンプル採取のお手伝いしにジャイアント・バーク・マイトの洞窟にれっつごー。

***
Rori POI "ジャイアント・バーク・マイトの洞窟" way 3578 5423

*クィーンのサンプル1個:CL34
*ソルジャーのサンプル1個:CL22
*突然変異体のサンプル1:CL17
*ワーカーのサンプル3個:CL9
*ハッチリングのサンプル5個:CL7

クイーンは洞窟の最深部にいます。全部集め終わったらRishaのところに戻りましょう。

***
ばばばばぶるたんく…。_d0000888_15585769.jpg
このまますっとぼけられて終了かと思いました。
ジャーナルを確認しなおしたのも内緒です。



ばばばばぶるたんく…。_d0000888_15592812.jpg
D-Dさんちのこの記事にある最後の選択肢、はコレですね。

ネタバレ万歳なので、この選択は「ああ、物作りが大好きだ。」を選んでください。

はんちんぐのが大好きでも、です。
すると。

*バブル・タンク設計図
ばばばばぶるたんく…。_d0000888_1693262.jpg

げっとです。
Nym's droideka破壊しまくるより全然いいですね…。

そんなワケで、作成までして頂いたD-Dさんに感謝しつつ、本日のクエスト報告を終了させて頂きます。
by mapi_co | 2005-07-20 16:13 | 物欲センサー。
<< 選挙が終わってました。 そうだ。エティへ行こう。その1。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.