MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
そうだ。エティへ行こう。その1。
前回、狩猟地エティに入場するクエスト(こちら)を終わらせました。

というわけで(イマイチ地味めな)狩猟地エティにぶっこみぶっこみ。

とっても長いのでその1、です。

*狩猟地エティ
d0000888_12135541.jpg

Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ"
questNPC "Sordaan Xris" way 275 494


エティに入場したらまずここのボス、ソルダーンにゴアイサツです。

ここから始まるエティの狩猟クエストは多くのNPCを経由します。
もちろん、途中で一休みすることは可能です。

狩猟地エティの醍醐味だと思われる狩りクエストをお楽しみください。
ってマワシモノかっ。


基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
CL56あればほぼソロでいけると思います。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。





*
ソルダーンからザイブン・ティサックに会いに行け、と言われたので行ってみます。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ" questNPC "Ziven Tissak" way 419 520
d0000888_1513208.jpg
彼がエティにおける優秀なハンターのうちの一人ザイブンです。
着いた早々たらいまわしですが…。
次はエティのほぼ中央、ホラッカグレード・ゲート・キャンプに行きましょう。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "ホラッカグレード・ゲート・キャンプ" questNPC "Tuwess Vol" way -28 -201
d0000888_15162311.jpg
ザイブンの弟子、トゥエズです。
彼からやっと狩りらしい狩りが始まります。

最近病気に感染してしまったウラーが発見されたそうで、他のウラー達にうつってしまう前に、感染しているウラーの固体数を減らす手伝いをして欲しいとの依頼です。
数は17頭。もちろん病気のです。
ここから東にこの領域最大のウラー生息地があるとのことなので早速狩り開始です。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ way 625 -72
d0000888_15463165.jpg

a diseased uller CL43

コレを17頭狩りましょう。
このあたりにいるウラーでdiseasedのもののみ、です。

Aggressiveです。さらに、リンクもしてきますのでCLの低い方は注意です。


***
d0000888_15512924.jpg
オマエ、見てたのかよ。コホン、失礼。
末恐ろしい才能とか言われても舞い上がってはいけません。
もう一度、彼の狩りのクエストを受けましょう。しかしボーンヘルムなローディアンって可愛いですね。

年寄りウラーの無傷な角を11本集めます。無傷な、がミソです。
11頭倒せばいいってわけじゃないんですね。

***
d0000888_15585517.jpg

an elder uller CL45

先程の感染ウラーより少し奥にたくさん湧いています。
Aggressiveでリンクもしてきますので注意です。

そういえば
こんな顔のオバサンを見た事があります。


***
d0000888_1635267.jpg
ウラーの角を集め終え、無事帰還するとまたこんなこと言われちゃいます。
さっき会ってきたんだってば。
とはいえ、トゥエズには才能を認められました。

そして、ご褒美。

*ウラー狩りの記念品
d0000888_17282865.jpg

こんな顔のおb

再びソルダーンの元へ。
***
d0000888_1735729.jpg
ここでソルダーンが賭け話を持ってきますがまたそれは別のクエストですのでまたの機会に。
今回はこのまま狩りクエストを続行します。

次はエハート・ブリントに会いに行ってみましょう。同じキャンプ内に居ます。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ" questNPC "Ehartt Brihnt" way 182 462
d0000888_191155.jpg
彼がエハート・ブリント、胃腸の調子の悪いハンターです。
ソルダーンから話は聞いている、手伝って欲しい事がある、と仕事を依頼されます。

未使用で、完全な状態のワルーガのクローを21個集めて欲しいとのこと。
本来なら自分で行きたいそうですが、風邪を引いて調子が悪いそうです。へー。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ way -404 -793
d0000888_1932079.jpg
a walluga CL44

ホラッカグレード・キャンプよりも奥に位置します。
アレですね。エティのMobはエグいのばっかりですね。
クローを21個、ですが必ず出るとは限りません。
ノーマルのワルーガ以外からでもクローは発見出来るみたいです。

Aggressiveでリンクします。


***
d0000888_19403783.jpg
正直、戻って来ないと思ってたとか言われちゃいました。
でもエハートの仕事はコレで終わりです。
そしてまたソルダーンの所に行かされます…。
その前に、今回のご褒美。

*ワルーガ狩りの記念品
d0000888_19405236.jpg

もっとサワヤカな記念品はありませんか。

と、今回はココマデ。
次回はその2でお会いしましょう。


大きさ比較です。
d0000888_19433160.jpg
やっぱりキャッシーク・バンサの記念品が一番破壊力がありますね。
あたし的にはウラーもなかなかスマッシュヒットです。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-18 20:16 | 物欲センサーinKashyyyk
<< ばばばばぶるたんく…。 ミュージアムの絵。追加!追加! >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.