MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ミュージアムの絵。追加!追加!
ミュージアムの絵。を参照して頂けると嬉しいです。
あとコレも。ミュージアムの絵。追加!

*Tatooine Bestine ミュージアム内 NPC "Lilas Dinhint" way -1097 -3681

彼が毎月販売している絵の設計図が変わりました!
今回のはコレ。

*ブラム・ブッシュの絵画
d0000888_1315773.jpg

小さめながら縦長の可愛らしい木の絵ですね。

例によって48kで販売されております。
数に限りがありますのでお早めにー。


***
それから、ひとつ前の絵ですがサボってて掲載するの忘れてました。

*オブストラクト・ゴールデン・ペタルの絵画1
d0000888_1363455.jpg

1です。

海外鯖で遊んだ事のある方なら見た事もあるかもしれませんが
コレは3部作なんですね。
3枚続けると屏風みたいでステキです。

3枚全部出るまで遠そうですね…。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-17 13:11 | 物欲センサー。
<< そうだ。エティへ行こう。その1。 あたしの敵。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.