MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
Queen Kylantha.
反乱同盟軍に入った目的のうちのひとつがARCげっつというアレなあたしですが
結局ジェネレートしてませんゴメンなさい。

このクエストもクローンの遺産シリーズです。

*クローンの遺産 クイーン・カイランサ:クイーンのために
d0000888_1942212.jpg
Naboo Theed ナブーパレス内 startNPC "Queen Kylantha" way -5532 4775

シードにあるナブーパレスの一番奥にいるこのNPCからのスタートになります。

このクエストは反乱同盟軍(地上のみでも可)戦闘部隊(コンバタント)でないと受けられません。
特殊部隊で受けれるかは…試したくないです…。
ちなみに、クイーンに話すときだけ戦闘部隊であれば問題ないようです。

戦闘アリ、宇宙アリです。
両方すぐ終わりますのでそんなに危険じゃなさそうです。

CL80のM-Doc&TKMで、宇宙は紙マスターパイロット(中の人のスキル1/0/1/1くらい)で挑んでまいりました。

冒頭からネタバレしてますが、報奨はスターシップでございます。






*
クイーンの話では、惑星キャッシークで横行されている奴隷事業の調査のためにウーキーを数名雇っていたそうですが、トランドーシャンのキャンプに向かうとの通信を最後に消息を絶ってしまったそうなんです。
d0000888_1927758.jpg
消えてしまったのはこの3人のウーキー。
クイーンの依頼はもちろん、この3人を探し出して欲しいという内容です。
早速キャッシークに出発です。

***
Kashyyyk カチーロー questNPC "Drrlirm" way -100 -250
d0000888_19463837.jpg
大体WPあたりに到着するとクエストジャーナルが更新されます。
更新されてからでないとDrrlirmとの会話が進みませんので注意。

あと、妙にDrrlirmが湧いてる時があります。
自分だけのDrrlirmがいるので探しましょう。

ここからDrrlirmのエスコートになります。
一定距離離れるとカウントが始まり、終わるまでに戻らないとクエスト失敗となりますので気をつけましょう。
でもエスコートNPCってホント足遅いよね…。

途中a Trandoshan slaver CL27が二人襲い掛かってきます。
Drrlirmも戦ってくれちゃいます。

カチーローの東門の下までくるとエスコートは終わります。
d0000888_20555899.jpg
残り二人のウーキーは近くの奴隷キャンプに連れていかれたとのこと。
探しにいってみましょう。

***
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(北)" questNPC "Grrallo" way 546 318
d0000888_212449.jpg
急に名前がカタカナになると誰だかわかりませんて…。
このウーキーは連れ去られた二人の事を知っています。
なんと、帝国に売り飛ばされて、ダソミアの牢獄に連れていかれたそうです。
帝国、ダソミア、牢獄といったらココしかありませんね。

***
Dathomir POI "ダソミア刑務所" questNPC "Imarrra" way -6347 782
d0000888_2124553.jpg
このWPに二人はいます。
Orrekazzapirrに話し掛けてもImarrraが先でないと動く気がないらしいので、Imarrraに話をしてみましょう。
彼女はダソミアに古い同盟軍の格納庫があり、そこからスターシップで脱出する、というので
まずはこの二人を刑務所外までエスコートです。

ちなみに、この刑務所はストームトルーパーや帝国のNPCがうようよしていますが戦闘部隊で来る必要はありません。
いや、来てもいいんですけどね。ちょっと楽しそうです。

刑務所東の門の外(POIのWPが出るあたり)までエスコートするとクエストジャーナルが更新されます。
再びImarrraに話を聞いてみましょう。ちっとも安全じゃないのに。
d0000888_221075.jpg
最後は宇宙です。脱出まであと一歩。
あとは帝国軍の惑星封鎖網を突破出来れば任務達成です。
ダソミア星系で待ち合わせですので、遠いですがアウトポストまで戻り離陸しましょう。

***
ダソミア星系に出ると、Imarrraから通信が入ります。
封鎖網外までのエスコート、なんですが何故か速攻で終わります。
tier3,4の船が6機程度で終了、と少しあっけなかったです。

現地で会おう、と通信が入りImarrraはHDしてしまいますが…もう2度と会えません。
ていうか現地ってドコだ。

***
d0000888_22195777.jpg
無事3人を救出したので、クイーンに報告です。
戦闘部隊に戻してくるのを忘れずに(多分)。
すると、Imarrraが脱出するのに使った船を特別に改造したものを頂けるとのこと。
脱出するのに使った船、ARCです。
ごちそうさまです。

*ARC-170
d0000888_22231838.jpg

武器3門搭載出来るものの、3人乗っている状態じゃないと3門使えないというなんとも微妙なARCですが…。
翼がパタパタするのでちょっと可愛いです。

ちなみに操縦資格はパイロットスキル4/x/x/xとクエストクリアです。
積載量 125000 武器3門+ミサイルランチャー1基


すぺさるさんくす:もみー。ありがとう。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-14 22:37 | 物欲センサー。
<< あたしの敵。 ニムのアレ。後編。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.