MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ニムのアレ。後編。
普段ならひとつの記事にまとめちゃうくらいな長さなのですけどもたまには分けてみたり。
*クローンの遺産 トレジャー・ハンター:ニムの星図の後編です。

d0000888_1037323.jpg

前編はコチラ。


超高級ソファに腰掛けながら後編へ続く。

ウーキーの毛ってごわごわそう…。
いやまてよ、ヨークシャテリアみたいにふわふわさらさらなのかもしれないなぁと妄想中。



よく見たらあたしのお尻の下に椅子がな…い…。



*報酬の性能はランダムです。




*
さて、アーマーとシールドを無事げっつしたわけですが。
次のお仕事とまいりましょう。
d0000888_1163645.jpg

ダソミア
夜の魔女
巨大なクモ

…またココですかい!
最近行きすぎ。


***
Dathomir POI "ナイトスパイダー・カルトの砦" way -960 6170
d0000888_11263929.jpg

上記のWPは直接この人間の骨へのWPです。

洞窟内マップ上でちょっとでっぱった所に黄色のクモ(Non-Aggressive)が固まってる場所あるんです。
そこにある骨の中に星図の断片があります。

例によってCL80超えのNPCやMobわんさかですのでお気をつけて。

***
d0000888_12345460.jpg
簡単とは確かに言われなかったけども、ダソミアの時点でどうかと思います。
行く、という選択肢しか無いのですけどね?
3回目のご褒美はコチラ。苦労に見合ってるだけのモノだといいですね。
*クアンタム・イオン・ドライブ
d0000888_21205657.jpg

今度はエンジンです。
専門な方にお聞きしたところイイモノらしいです。
ただ、アタリハズレがあるようで最高速度が8?~97までとランダムで出るそうです。

さ、次でラストです。最後までクレジットは貰えない予感がしますが…ね。
最後の手掛かりはこうです。
「ジャバ・ザ・ハットが星図の断片を手に入れ、スマグラーのハン・ソロに宮殿へ配達させるつもりだったようだが、ソロがタトゥイーンへ向かう途中、紛失した」

って、ソロに決まってるじゃないの…持ってるの。ソロはアイズリーにいるらしいです。
「なんとしても奪い返せ、しかし俺の名は出すなよ」だそうです。
あと「副操縦士だけは怒らすな」とも言ってたような…。ソファ?はて、なんのことですかな。

***
Tatooine MosEisley ラッキーデスポット内 questNPC "Han Solo" way 3404 -4574
d0000888_12544588.jpg
関係者以外立ち入り禁止ゾーンです。
ここからソロとの交渉がはじまるのですが、さすがソロ、がめついです。
ここでの交渉はとても面白いのであまり書きませんが、思わずニヤリとしてしまいました。
会話だけで終わるので、特に危ない事はありません。

ソロとの交渉の結果、お金を支払う事になったのでニムに報告に戻ります。
当然、怒られるんですけどね…。
だって両方ともケチだもん。
それでも、ニムも必死なので結局支払う事に。またソロに会いに行きましょう。

***
d0000888_1327447.jpg
そしてやっと取引です。
またまた面白いやりとりなので、実際にやってみるといいと思います。

無事星図の断片をゲットしたらニムに持っていきましょう。

***
d0000888_13333374.jpg
最後の星図の断片をニムに渡します。
そして最後のご褒美。
*コレリアン・ビームレイル・ガウス・キャノン
d0000888_13365234.jpg

最後はウェポンです。強いー。でも重い…。

で、クレジットは?と選択肢が出るのですが…。

ここからはオチなので、ingameでお楽しみくださいませませ。



いろんなところへ行かされますが楽しかったです。
クローンの遺産シリーズはちゃんと作りこまれてていい感じですねー。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-13 13:41 | 物欲センサー。
<< Queen Kylantha. ニムのアレ。前編。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.