MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ニムのアレ。前編。
とか書くと、ニムのテーマパークの話みたいですが、今回はクローンの遺産シリーズです。

正直テーマパーク時のあの移動距離考えたらニム氏とはもうお仕事したくないんですけど
欲に目がクラクラんでいるので受けてみることに。

*クローンの遺産 トレジャー・ハンター:ニムの星図
d0000888_1661972.jpg
Rori Narmle近郊
startingLocation "不時着した脱出ポッド?"
way -5725 -2491


ここから始まります。
ナームルの町出てすぐのところで
しかもかなり堂々としてアヤシイのですぐ見つかると思います。


すべて地上のみで進みます。
戦闘はアリアリです。というかCL80がソロでも厳しい場所を通過します。
その地点だけでも戦闘職の方と同行すれば生産の方でもCL低くても行けると思います。

クエスト開始となるモノについてですがルートするものなので、当然ヒトツしかありません。
再popまで30分~45分くらいだと思います。もし無くても時間をおいてまた覗いてみましょう。
いや、張り込んでてもいいんですけどね。

CL80のM-Doc&TKMでチャレンジしてまいりました。
途中CL80のM-CM&M-Carbineerにご協力をお願いしてます。

*報酬の性能はランダムです。




*
アヤシすぎるこのポッド、調べられる場所はただヒトツ。
d0000888_1628301.jpg
ココです。

この箱の中にあるモノ
"星図の断片"
クエストアイテムになります。

取り出したら早速検査です。

検査すると、クエストジャーナルにクエストとして転送されます。
どうやら、先程のセキュリティ・ボックスの持ち主はニムにこの星図を届けに行く途中だったようです。
何故かニムはナームルのホテルに居るようなので届けにいきましょう。

***
Rori Narmle ホテル内 questNPC "Nym" way -5307 -2317
d0000888_16405921.jpg
SPの目の前にある建物がホテルです。ニムはこの中の一室にいました。コレちゃんも居ます。超ぷりちい。
クエストを受けていない人は入室出来ないようです。

ニムはこの星図をトレジャー・ハンターを雇って探させていたそうです。
しかし、事故に遭ったのか墜落していましたね。
そこで彼の代わりに残りの断片を集める気はないか?と聞かれます。

ここからいくつか選択肢が分かれます。
素直に協力を約束すればすんなり進むのですが、当然値上げ交渉に励む事に。
d0000888_16572211.jpg
俺の経営してる企業とか面白い事言っちゃってますが
現在手に入る最高のスター・シップ・パーツは魅力です。この辺で妥協してみます。
というか次で妥協しないと終わります。失敗です。40kまでは上がりますけどね。
しかし、もう一度さっきの墜落現場に戻って、星図の断片を手に入れ検査すればまた受けられますのでご安心を。
え?なんで知ってるかって?それは妥協しなかったから。10kつりあげるためにやり直しですよーだ。

さて、交渉成立したところで次の星図の断片探しとなります。
手掛かりはこうです。前任者が遺していました。
「惑星タトゥイーンの原住民が、ある子どもを捕らえ、拘束したらしい。
この子どもは救出された後、拘束されていた洞窟内の水溜りの側で、奇妙な装飾の施された箱を見たと証言した。
地図の断片の入った箱に違いない」


惑星タトゥイーン、原住民、洞窟内の水溜り…、ここまできたらアレしかないですね。

***
Tatooine POI "タスケン要塞" way -3971 6261
d0000888_17373667.jpg
地下の洞窟内です。
上のWPは装飾された箱のWPです。
ガケの途中にある洞窟に通じる入り口から入ると近いです。
ついでにバッジも貰える場所だったりします。

中には星図の断片が入っています。それを持ってニムの所に帰りましょう。


***
d0000888_17454567.jpg
賭けでもしてたんでしょうか?この発言。
とりあえず、断片をニムに渡しましたが、これだけでは分からない様子。
残りの断片を探しに行く前に、ご褒美を要求してみました。
*ファイバーテック・スティール・プレート
d0000888_17525492.jpg

と、ニムのファクションポイント1000を貰いました。
何か足りない気がしますね?そう、現金。超絶スルーされてます。さすがニム…。

さて、気を取り直して次の断片の手掛かりを聞いてみましょう。
「星図の断片は、惑星プレンタールに住む美術収集家ギャリー・アーク(Gally Arc)のもとへ届けられることになっていたが、キャッシーク星系を通過中にトランドーシャンの奴隷商達の襲撃に遭い、それ以降、行方がわからなくなっている」

キャッシーク、トランドーシャンの奴隷商達…、もうモロですね。

***
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(南)" way 224 -12

別に北にあるほうでもいいんですけど、近いって理由で南です。
クエストジャーナルを見るとわかりますが、倒す必要があります。
a Trandoshan slaver CL27がターゲットです。
倒すと断片が手に入りますが、どうやら彼らはひとつの断片を分けて持っているようなんです。
全部で7つ、見つけるまでミナゴロシです。

***
d0000888_2013373.jpg
怒られちゃいました。
でもこれでやっと半分です。ご褒美ご褒美。
*プロテクトネット・シールド
d0000888_8986.jpg

シールドでしたー。
カタチが面白いので内装に使おうと考えてます。だって重くて載らないよ…。

(7/13 2回目と3回目のご褒美を間違えてたので修正 ありがとでした)



と星図の断片を半分集めた所で後編へ続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-12 21:23 | 物欲センサー。
<< ニムのアレ。後編。 久しぶりにdropdrop。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.