人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
久しぶりにdropdrop。
最近クエストばっかりなので、drop検証してきました。

両方とも内装に最適です。

*バブル・タンク(バブル・タンク設計図)
久しぶりにdropdrop。_d0000888_18571853.jpg

スマグラーの
Delinquency Ⅱ

(x/x/x/2)で作れます。

意外と大きいと感じました。
近くに光源を置くと中の水も光ってキレイです。
スタンドのぐるぐるがお気に入りです。

久しぶりにdropdrop。_d0000888_1857552.jpg
dropするのはこの人(?)。

LokNym's droideka(野良発見時CL56)

名前の通りニムの、じゃないとダメです。
そして狩っていると、当然ながらニムのファクションも下がるのでLokをお散歩する際はご注意を。
にしても数そんな多くないので大変です。drop率も高くはないです。

出来ればあんまり狩りたくはないです…。

7/25追記。クエストでも入手出来ます。詳しくはコチラで。


*****
*キャビネット(エレガント・キャビネット設計図)
久しぶりにdropdrop。_d0000888_18584425.jpg

マスター・アーティザンで作れます。

高級白家具シリーズと合わせるといい感じかもしれないです。
ちゃんとモノも50個入ります。

"T"さんアリガトウ。

久しぶりにdropdrop。_d0000888_1859773.jpg
dropするのはこの人(?)。

Talusa Talus Liberation Party partisan
(野良発見時CL11)

あたしが出した時はこのNPCでしたが
テイラスに湧いているNPCからランダムドロップするみたいです。
ので、手当たり次第殺戮もいいかもしれないですね。

7/25追記。タトゥイーンの野良NPCからでもdrop確認しました。詳しくはコチラで。

例によって大きさ比較です。
久しぶりにdropdrop。_d0000888_1915187.jpg


出にくい系のアイテムはプレイヤーがあんまり狩らないNPCやMobだったりしますね。
CLの差がありすぎると経験値1なのもその原因のひとつなのかも?

だって、ダルイですよね正直…。1って!
by mapi_co | 2005-07-08 19:20
<< ニムのアレ。前編。 エティのスゴイ人に。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.