人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
エティのスゴイ人に。
キャッシークの中でもなんだかイマイチぱっとしない(失礼)狩猟地エティですが
移動がアレなのも込みであたしは好きだったりします。

エティのクエストを紹介するのは初めてなんですけど、順番が違う気もしますがまずは
エティのスゴイ人になっちゃいましょう。

クエスト、といってもスタートNPCは居ません。

いきなりネタバレしますが、貰えるものはコレです。

エティのスゴイ人に。_d0000888_171727100.jpg
コレだけではないのですけど、ご褒美は一応伏せさせて頂きます。
ゲーム内でのヒントは少な目でしたが、少しエティ内をうろうろするとなんとなく見えてくるものもあるかもしれません。

一応ヒント:固有名詞の付いたクリーチャーをエティ内で見かけませんでしたか?

CL80のM-Doc&TKMで挑んで参りました。
戦闘アリマス。ヘルプして貰う事はは可能です。当たり前ですが狩猟地エティに入る必要があります。


pub18前の撮影なのでMobの名前の表示の仕方が違っています。
現在は名前の両脇に金色で<>がついてます。





*
エティ内には群れで生息しているクリーチャーが5種類いますね。
あ、サットグとか細かいのは抜きにして、です。

それぞれのMobには固有名詞付きのちょっと強いボス?が存在します。
サイズもちょっと大きいかな?

まずはそれを見つけ、倒してみましょう。
もちろんルートするのを忘れずに!
彼らはみな、ジャンクディーラーに売れるdropと一緒に特別な体の一部を持っています。それを必ずルートしましょう。
*****
エティのスゴイ人に。_d0000888_1821376.jpg
Spiketop way 1092 159 CL46

an ullerのデカイ奴です。
特徴はコレといってないですが、CLの割にカタイしヘルス多めでした。
Aggressiveです。

drop "スパイクトップの角"

***
エティのスゴイ人に。_d0000888_1891883.jpg
Stoneleg way -684 -533 CL50

a wallugaのデカイ奴です。
特徴はホントにないです。CLの割にカタくてヘルス多いです。
Aggressiveです。

drop "ストーンレッグの心臓"

***
エティのスゴイ人に。_d0000888_1815556.jpg
Silkthrower way 1104 -443 CL60

a webweaverのデカイ奴です。
CLの割にカタくてヘルス多いです。湧きポイントにザコも多めに湧いてます。
リンクするので注意です。Aggressiveでした。

drop "シルクスローワーの牙"

***
エティのスゴイ人に。_d0000888_1829884.jpg
Greyclimber way -274 482 CL40

a kashyyyk banthaのデカイ奴です。
CLの割にカタくて以下略。黄色です。リンクもされませんでした。

drop "グレイクライマーの目玉"

***
エティのスゴイ人に。_d0000888_18313761.jpg
Palecraw way -929 911 CL48

a moufのデカイ奴です。その1。
CLの割に以下略。Aggressiveです。周りにザコが何体かいますのでリンク注意。

drop "ペールクロウのあご"

***
エティのスゴイ人に。_d0000888_1831556.jpg
Blightcraw way -1171 744 CL47

a moufのデカイ奴です。その2。
CLの以下略。Aggressiveです。ペールクロウより周りにザコ多いです。リンク注意。

drop "ブライトクロウのあご"

*****
以上6頭です。
全体マップはこちら。黄色矢印はカチーロー・ゲートです。
エティのスゴイ人に。_d0000888_18555089.jpg

*****
ルートしたそれぞれのアイテムは「使用」する事によって、クエストジャーナルへクエストとして転送されます。
譲渡・置く・預ける・インベントリ内2層以降に入れる事は出来ません。
また、このクエストを終了している人はルートすることすら出来ませんでした。

アイテムを使用すると、クエストジャーナルに届けるNPCの名前が出ます。
早速渡しに行きましょう。

*エティのローディアン狩猟キャンプ内。
ストーンレッグの心臓*Ehartt Brihnt way 182 462
シルクスローワーの牙*Ziveb Tissak way 419 520
グレイクライマーの目玉*Iluna Mystuk way 177 549
ブライトクロウのあご&ペールクロウのあご*Tripp Rar way 169 608

*ホラッカ・グレード・ゲート・キャンプ内。
スパイクトップの角*Tuwezz Vol /way -28 -201


すると、最後に渡したNPCにこんな事を言われます。
エティのスゴイ人に。_d0000888_19201968.jpg
自分で自分を褒めてあげたいって感じなんでしょうか。
バンサ殺せないくせにね。そるだーん。
それでも貰えるものは貰いましょう。ソルダーンの元へだっしゅです。
*****
Kashyyyk 狩猟地エティ questNPC "Sordaan Xris" way 276 494
エティのスゴイ人に。_d0000888_19304730.jpg

グレイクライマーは貴方では無理だと思いますっ。
と、突っ込みつつ、どうしてソルダーンがキャッシークバンサ嫌いなのか語られるのを期待したり。

これで晴れて2番目の優秀なハンターとしてバッジ&トロフィー授与です。
わーい。


で、トロフィはこちら。
*エティ狩猟優秀者トロフィー
エティのスゴイ人に。_d0000888_20264224.jpg

大きさ比較にどうぞ。
エティのスゴイ人に。_d0000888_2029663.jpg

早口言葉みたいですね。
「えてぃしゅりょうゆうしゅうしゃとろふぃー」







そんなことよりソルダーンのバンサ嫌いの理由が知りたいです。
結構まじで知りたいんです。
普通のバンサもダメなのかなあ。
by mapi_co | 2005-07-07 20:31 | 物欲センサーinKashyyyk
<< 久しぶりにdropdrop。 更新したこと。ver.HAGE >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.