MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
反乱同盟軍テーマパークのお土産。
d0000888_1631858.jpg

「行 か な い」




超有名SSで恐縮です。

このたび無事反乱同盟軍のテーマパークを終えたので
途中貰えるアイテムをいくつかピックアップしてみたいと思います。


ほら、バザーとかで「コレ、なんだろ」ってモノありませんか?

これからご紹介するものがソレだったら幸いです。

ちなみに帝国軍側はコチラ。

反乱同盟軍テーマパークはCorellia "反乱同盟軍基地" way -6507 5985
で始める事が出来ます。






*
*洗練された編みカゴ
d0000888_1618339.jpg

テーマパーク最初のクエストNPC、C-3POからのお使いで渡されます。
内容的には、配達ですので渡しちゃうと手元に残りません。
ちなみに蓋付きバスケットとはまったく同じカタチをしています。

***
*反乱同盟軍バナー
d0000888_16182994.jpg

場所をLokに移してからのNPC、Nien Nuubの依頼の最後に貰えます。
ちなみに彼の座っている椅子に腰掛けると寄り添って座る事が出来てラヴラヴ気分に浸れます。
そんな彼はサラスタンです。

***
*空のケージ
d0000888_16185310.jpg

テーマパーク最後の地、Yavin4のエグザ・キューン内にて最後のNPC、Luke Skywalkerから渡されます。
洗練された編みカゴと同じく「配達」で渡されますので届けてしまうと手元に残りません。
依頼を受けなおしすればいくつでも入手可能です。

***
大きさ比較に並べてみました。
d0000888_16191567.jpg


今エンパイア・デイでバナー2本も貰えてしまうのですね…。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-05 15:00 | 物欲センサー。
<< 更新したこと。ver.HAGE えりーとMobさん。また見つけたよ。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.