人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
更新したこと。ver.HAGE
*****
7/5~7/6までの間、なんかの罰ゲーム?で/hageとサイト名を変えておりました名残です。
今は通常運営中です。にっこり。
*****



更新したこと。ver.HAGE_d0000888_14281249.jpg


/echuta改めまして、/hageへようこそ!

***
あ、SSは加工なんてシテナイヨ!シテナイヨ!/whistle
あたしの目には常にこう見えてましたし。
わざわざSS撮るためにホロエモートのsparky2回もして貰ったのにこの有様。

もう何がキッカケだったのかすら思い出せないくらいのボケ合戦だったのですけども。
モスアイズリー某所にて、最初にSがついて最後にnがで、2文字目と3文字目がveな某HAGE様に、
いえ素敵な…素敵な…ええと、素敵な?HIGE?様に、ヴィークルカスタマイズキットを売って貰ったんですよ!
で、こうなりました。

これってなんの罰ゲーム?

そんなわけで当人が気付くまで/hageでお楽しみください。注・ingameにおいてそんなコマンドは存在しません。

***
それからそれからりんくに1件追加してます。

NabooのPC"Funny Lake"の現市長でいらっしゃるYasmeenさんのBonsoir
その節はウチのタンスがお世話になりました。まだまだ大切に着ております。
SWGとまったく関係ないですけど、意外な共通点が見つかり/loveめですが実際ingameでお会いしたらちゃんと喋れるんだろうかあたし…。
兎にも角にも宜しくお願いします。ぺこり。




それと。
Yasmeenさんのお言葉を伝えてくれたそんなHAGE様にお礼です。どうぞ。
あれだけ緊張するから勘弁してくださいお代官様って言ったのに言ったのに。




*
更新したこと。ver.HAGE_d0000888_14423382.jpg



ちょっと難しかったかな?

正解者には某店のお洋服を買い占められる権利をプレゼント!
インベントリ内は最低でも50は空けて行こうね!!




注意。
2割程フィクションです。

by mapi_co | 2005-07-05 15:11 | 駄文。
<< エティのスゴイ人に。 反乱同盟軍テーマパークのお土産。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.