人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
コロスポより。
コロスポより。_d0000888_15434110.jpg


50mもあるクモ?

SWGログイン中にこの画面を見た事はありませんか?
ロード中のこの画面に書いてある事って、大体がゲーム中で実際に起こっている出来事だったりします。

そんなわけで、いくつかのキーワードをたよりに探してみました。

*ダソミア奥地
*ウェブ・ダンサー
*ベイン・バック・スパイダー
*スパイダー・クラン


この4つのキーワードでもうわかりますね。

…一応伏せてみたり。






*
そうです。ダソミアで蜘蛛っていったら…。

*Dathomir POI "ナイトスパイダー・カルトの砦" way -1215 6320

ここしかありませんね。
6/19の記事でもえりーとMobさん。でベイン・バック・スパイダーの件で行ってきてました。

今回は内部まで入る必要があります。

入り口近くには例のベイン・バック・スパイダーが3匹湧いてます。
aggroですので襲ってきます。注意しましょう。

さて、内部ですがCL80~84のNPCと蜘蛛がうじゃうじゃ居ます。
一部の蜘蛛意外はすべてAggressiveです。

この中を一度最深部まで進む必要があります。
最深部まで=そこまでの道のりは殲滅戦なので頑張りましょう。
それでも、一度倒してしまえば再スポーンまでの間隔がかなり長めなので職によってはソロでも行けると思います。

ここで注意なのですが、洞窟内の赤い点を見渡しても今回のターゲットらしき蜘蛛は見当たりません。
なぜかというと、ある一定の地点に足を踏み入れるとスポーンするという性質のモノらしく、外から見た限りでは居ないのです。
そのある一定の地点というのが、最深部ちょい手前なんです。多分。

最深部ちょい手前まで到達すると、最深部にひとつの赤い点が現れます。
それが、コレです。
コロスポより。_d0000888_1672239.jpg
Kiin' Dray CL83 way -1162 6131

パっと見、ここにくるまでに倒してきた蜘蛛と変わらない?
そう見えますよねー確かに。

コレ46m先からのSSなんです。はい。


ここで思い出して頂きたい、コロスポの記事。

"50mはあったよ! 突然、背後から襲われたんだ!"~中略~ダソミアからの狩りから帰ったジーオト・ヌーティア氏(コロネット在住)は語る。

狩りでこんな最深部まで…ジーオト氏、もしかしてものごっつつおい人なんじゃ。

話がそれましたが、そんなわけで倒してみました。ら。
コロスポより。_d0000888_16175080.jpg

*キイン・ドレイの仇敵

じゃじゃーん。バッジげっとー。
しかしデカイですねー。
強さ的にはたいした事はなかったです。古代クレイトドラゴンのが全然つおいです。

ただ、範囲でスタンとブラインドを入れてきます。イヤラシイですね。

一応、ですが今回のこの特攻は
CL80のM-Doc&TKMとCL80のM-CM&M-Carbineerの二人でやってきてます。
苦でも楽でもなく、といった感じでした。

pub19前の話ですので、ヒール連打出来る今ならもっと楽かもですねー。



しかし、バッジの名前が気になりますね。
仇敵だなんて、そのうち誰かに「キインちゃんのカタキー」とかいって襲われたり…しないか。
by mapi_co | 2005-07-01 16:26 | 駄文。
<< えりーとMobさん。また見つけたよ。 選挙に行こー。ヴィクター編。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.