MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ぱぶりっしゅ19がやってきた。
その前に。

昨日ね、とあるお気に入りshopに行ったのですよ。
かなり前からお世話になってるお店で、でも店主さんとはお話ししたことは無かったんです。
なんでかって、今更言っても信じてもらえなさそうなんですけど。

あたしシャイなんです。



…ホントだってば…。



だからあんまりお店の人と会ってもお口きけないんです。自分からは。
そしたらねそしたらね、店主さんが「物欲センサー見てますよ」って。
もうね。キターですよ。すごかった。また信じてもらえなさそうだけど、頭真っ白&心臓ばくばくですよ。
あのまま住み着いてしまいたいくらい嬉しかったのですよ!本当にありがとうっ。

で、何が言いたいかっていうと。

なんだっけ…。更新しながら思い出しますです…。

*****

そんなわけで、pub19が入りました!

まずコレからですね。
≫パブリッシュ19.0パッチをダウンロードする際の問題について

パッチ落とす時に残り時間表示されてますよね。アレが止まってるんです。
でも表示は止まってるけど、ちゃんと落としてるからキャンセルするなよってことらしいです。

***

そしてpub19の≫パブリッシュ19.0アップデート情報 です。
が。
なんか変なんですよね。

データパッドの中のペットの難易度が1/0、しかもヘルス1ってなんでしょうね?
あまりにも怖いので、呼び出しはしませんでした。公式発表を待ちたいと思います。

気になる項目だけ無駄にピックアップしてみました。

*戦利品によって正しいレベルや特性値が得られない問題を修正しました。

*リソースのカテゴリ名が日本語化されました。しかしこの日本語化されたカテゴリ名がワールド内で浸透するには時間がかかると予測されています。


あたし的にはこの2点ですね。
リソース名がエライ事になってます。

圧成鉱石・カロンテリウム鉱
コレリア産肉食獣の肉
常緑柔木
タトゥイーン産剛毛皮


…なんのこっちゃね。


それから、クエスト好きにはたまらない以下ふたつ。

*****
エンパイア・デイが始まりました!

帝国軍→Talus ナシャル startingNPC "帝国軍広報士官" way 4311 5187

反乱同盟軍・中立→Tatooine アンカーヘッド startingNPC "非番のバーテンダー" way 128 -5350

お土産、貰えるそうですよ?うふ。

*****
サイレンの秘密-第三章が追加されました!

帝国軍→Tatooine ベスティン カンティーナ内 startingNPC "Jeevan Monsul"
反乱同盟軍→Corellia タイレナ カンティーナ内 startingNPC "Veega Madish"
中立→Naboo シード カンティーナ内 startingNPC "Tyla Jinn"

からスタート、もしくは続きが出来ます。
6/30現在、まだ英語かも…。

*****

あ、そうです。思い出した。

昨日の、連れのあんな発言こんな発言9割はフィクションですので信じないでください。

だ。


みなさま、これからも宜しくお願いします。
シャイなのは本当だってば…。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-30 20:48 | 駄文。
<< 選挙に行こー。ヴィクター編。 バトンキチャッタヨ! >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.