人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
らじお。
NPCからスタートでも、アイテムからスタートでもないクエストやってみました。

近づくとほら、聞こえてきませんか?

*消えた研究員
らじお。_d0000888_1654829.jpg

Kashyyyk カチーロー startingNPC? "ラジオ"
way 118 633


荒らされたキャンプ地、でしょうか。
色々な物の残骸と、ぽつんと置かれたラジオから声が聞こえてきます。

このクエストは戦闘アリ、CL28前後のNPCを数人倒す必要があります。
AggressiveなMobの居る場所を通過しますのでそれなりのCLか護衛が欲しいですね。
このクエストも短めでした。

CL80のM-Doc&TKMで挑んで参りました。
上のSSはRotW導入直後のSSです…って今ごろ記事にしてるのバレたあぁあぁぃ。でもクエストクリアしたのは最近なんです。





*
ラジオから話を聞くとは妙ですが、話を聞いてみます。

キャッシークの植物を研究するために、彼の友人達はここでキャンプを張っていたそうなんです。
が、通信が途絶えてしまって心配しているわけですね。
この元キャンプ地で何か手掛かりがあれば見つけて欲しいとのお願いです。聞いてあげましょう。

らじお。_d0000888_16224558.jpg

手掛かりはすぐ隣にありました。
へこんだドラム缶です。これを調べるとクエストが進行します。

今見つけた手掛かりから、どうやらCanopy Banditsと呼ばれる盗賊団がこのキャンプを荒らしていったことがわかります。

らじお。_d0000888_16274840.jpg
とのお願いなので、早速キャンプ探しに出発です。
にしても、選択肢が1種類でしかもコレなのはもうホント/badfeelingですよね…。

*****
Kashyyyk カチーロー way -404 513
らじお。_d0000888_17513221.jpg
予想通りというかなんというか、南無。せめて埋めるとかすればいいのに…。
とりあえず死体を調査してから、報告に戻りましょう。

*****
らじお。_d0000888_1811425.jpg
冷てぇ…冷てぇよあたし。2択程度でいいの選択の自由をください…。
つれない返事はするものの、敵討ちに行く事は確定なのですが。
しかしコレ、友人達とか言ってますがジリアン以外の名前が最初しか出てきません。
オマケにキャノピーのキャンプで見つかった死体は2つ…アレ?
バソズは?レンガーは?どっちか足りない気が。

*****
キャノピーバンディットは先程の場所にたくさん湧いています。
指定された人数倒してからまたラジオまで戻りましょう。
CL28ですが、リンクしてきますので注意しましょう。

*****
らじお。_d0000888_20134960.jpg
なんかえらいアッサリ…。
結局最後まで彼はジリアンの名前しか呼ばなかったような。彼女なのかな。

でも箱のコードを教えてもらったのでニンマリ。
何が入ってるか楽しみ!


*****
Kashyyyk カチーロー way 117 620
らじお。_d0000888_20141295.jpg

箱はここです。
ちなみにコードがわかっていてもキーパッドは出てこないです。
クエストクリアの必要があるってことですね。

そして待望の中身は…。
*ジャワ・イオン・ピストル
らじお。_d0000888_20375650.jpg


可愛いですー。
でも性能は正直微妙としか。
でもかわええ…。
ちなみにバイオ・リンクモノでした。

このあとこのラジオからはノイズしか聞こえてきませんでした…。
by mapi_co | 2005-06-27 20:20 | 物欲センサーinKashyyyk
<< 臣民ではないけれど。 更新したこと。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.