人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
奴隷商人キャンプで働いてみる。その5。というか最後。
ロクな仕事のない奴隷キャンプのお仕事も今回で最後です。

なんで最後かって?他にクエストNPC居るだろうって?
そりゃーあーた、モノが貰えるクエストはコレで最後だk胸が痛むからですよ!

*首輪を取り戻せ
奴隷商人キャンプで働いてみる。その5。というか最後。_d0000888_1774930.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(南)" startingNPC "Mssikss" way 125 76

戦闘機とかスペースポートとか、badfeelingな単語が混じってますが、その通り。
宇宙でのお仕事です。

地上戦一切ナシ、宇宙で一仕事して終わりの短いクエストです。
敵機はtier3のA,X,Y-wingが複数機づつ出てきました。
貰えるモノはシップパーツでした。

パイロットスキル4/4/4/4(マスターじゃないです。中の人のパイロットスキル1/1/0/1くらい)、ヴァクサイで挑んで参りました。
いつ終わらせたかバレバレだなあ…。

*05'9.20
クエスト進行について加筆修正。Anselさん。ありがとう。




*
奴隷商人キャンプで働いてみる。その5。というか最後。_d0000888_17374191.jpg
なんつー首輪を開発してるんでしょうか…。是非あたしもイッコ欲s
今回はこの首輪を積んだ輸送船がウーキー・レジスタンスにハイジャックされてしまったようです。
輸送船を奪い返し、護衛するのがお仕事になります。
キャッシーク星系のお仕事ですので、早速離陸しちゃいましょう。

*****
離陸してしばらくすると輸送船のWPが送られてきます。

WPには輸送船とそれを護衛するウーキーレジスタンスのtier3,A-wingが4機います。
輸送船に当てないように、護衛機だけ落としましょう。

護衛機をすべて落としたら、次は輸送船です。
壊さないようにエンジンだけ止めましょう。エンジンを停止させたら次はドッキングしましょう。
通信が入り、エスコートするように言われます。

ちょっと距離は遠いですが、敵機の出てくる間隔は長めなので厳しくはないと思います。
tier3のA,X,Y-wingが3機づつ3回出てきました。

無事輸送船をSSまで送り届けたら、Mssikssの元に戻りましょう。ご褒美が待ってます。

*****
奴隷商人キャンプで働いてみる。その5。というか最後。_d0000888_17563723.jpg
毛玉ってなんか可愛い愛称じゃないの、って思うのはあたしだけですか?
とにもかくにも、このお仕事は終わりです。

ご褒美は、例によって少しのクレジットとこちら。

*レンディリFG1-Aブラスター
奴隷商人キャンプで働いてみる。その5。というか最後。_d0000888_1835179.jpg

微妙…。


ちなみにこのクエストにはオチがあります。
終わったあとMssikssに話し掛けてみるといいです。
by mapi_co | 2005-06-24 18:05 | 物欲センサーinKashyyyk
<< 更新したこと。 キャッシーク・カチーロー、クエ... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.